アラサー女の婚活日記

地方都市に住むアラサーOLの婚活日記です。お見合いパーティー、合コン、pairsでただいま活動中

ペアーズ案件 Yくん②

 

jyuna17.hatenadiary.jp

 

前回の続き。

 

 

待ち合わせ場所にいたには、

 

なんと爽やかイケメーーーーーン!!!

 

しかも塩顔ーーーーー!!!!

 

 

 

ペアーズの写真は少し遠めの写真と、ぼけたショットしかなかったので、

自信がないから加工してるんだろうなって思っていたので、嬉しい誤算。

 

 

いや、待て。落ち着け自分。

 

まだ、あの可能性は残ってるぞ。

 

焦るな。焦るな。

 

 

という訳でご飯屋さんへ向かうことに。

 

私「お店決まってる?」

Yくん「決まってないです。」 

私「そっか?何か食べたいものは?」

Yくん「最近魚食べてないので魚系がいいですね」

私「わかった〜」

 

 

決まってないよね。そうだよね。

前あったペアーズ男子が同じことした時はブチギレてたのに、なんだ?この変わりようは。。。。。と自分にツッコミ入れながらお店のチョイスを脳内食べログにて検索。

 

 

結果、私が選んだのはたまに行くお魚の美味しい居酒屋さん♪

 

小洒落た感も何もないオジサンが集まる大衆居酒屋な雰囲気。

 

高級そうなフレンチとかに連れて行かれたらどうするつもりだったんだろう??

 

土曜に夜なので、そこそこ席は埋まっていたものの何とか座って食事を開始。

 

改めてマジマジと顔を見ると

 

 

ヤッパリ爽やかで可愛い♪ 

 

いっぱい食べるし、お酒も飲めるしお姉さんは嬉しいですwww

 

 

と何だか親心にも似た感情。

 

 

そんなこんなで、お酒も進みほろ酔いな2人なのです。

 

 

 

つづく