アラサー女の婚活日記

地方都市に住むアラサーOLの婚活日記です。お見合いパーティー、合コン、pairsでただいま活動中

ペアーズ案件 Yくん①

ペアーズ始めて1ヶ月くらい経ったころにやってきた、いいね!

 

 

24歳 大学院卒 

 

いや、年下は好きですけどさすがにちょっと下過ぎやしないか?

 

半信半疑メッセージを開始してみるも、チャラい様子も無く至って普通。。

 

 

これは、どういう魂胆なんだ?←疑いすぎwww

 

そんなこんなでひょんなタイミングで会う事に。。。。

 

直前にお茶してた別のP案件を早めに切り上げて帰宅して、

19時のアポのはずが、結局会えたのは20時30分という低テンションぷり。

 

 

私、時間曖昧なのが一番嫌いでやんす。

 

 

ま、百歩譲って年下ってことで低空飛行のテンションを保ちながら集合場所へと向かったのです。

 

 

マルチだったら即刻帰宅を決意して、いざご対面!

 

 

 

つづく