アラサー女の婚活日記

地方都市に住むアラサーOLの婚活日記です。お見合いパーティー、合コン、pairsでただいま活動中

禁断の扉②


前回のつづき。



かなり千鳥足の二人。道中何を話したかどういういきさつだったのか、もう覚えてはいないのだけど、記憶を手繰り寄せると。。。




気づいたつきには彼の泊まるホテルの前で、上目遣いするアラサー女←(かなり気持ち悪いね。)


もちろん一緒にお部屋に入って。。。



よし!試合開始!


となったんですが、彼は酔いすぎたのか途中棄権。


真相は知りません。ほんとに酔ってたのか私に魅力がなかったのか。



ま、とにかく眠くて眠くて。二人で泥のように眠りました。




翌朝私が先に目が覚め、ふと我に返った瞬間



なんじゃこりゃーーーー!!!!!!!



長く同じ仕事をして、今までタブーにしてたこと。



それは、取引先の人には恋orSEXしない‼ということ。



ずっと守り続けてたんだけど、、、




その禁断の扉はあっさり開かれてしまった。

厳密に言うと開ききってはないか笑


とにかく、私は急いで服を来て彼が起きるのを待ちました。


数分後彼が、布団から目をだしキョロキョロキョロキョロ。



事態の把握をしている様子。



で、もう一度布団をかぶってモゾモゾしてる。



キャパ越えちゃったんでしょうね。

そりゃ、ビビりますよ。

取引先の担当者、しかも8個年上。


現実を受け止めるにはねぇ、



この間、私は彼を必死にフォロー。



私「大丈夫、ほんとになにもないからね。」


Tくん「で、でも。。。」

(彼は裸+服が床に散乱)


私「とにかく大丈夫!」 


と、訳のわからないフォローを入れてホテルを後にしたのでした。。。



つづく。