アラサー女の婚活日記

地方都市に住むアラサーOLの婚活日記です。お見合いパーティー、合コン、pairsでただいま活動中

禁断の扉①

去年から担当になったTくん。

彼は去年入社したばかりのピチピチ?ボーイ。



社会にまだ揉まれていない、目が死んでないそのういういしさが、とても可愛い男の子。



そんな彼とは、たまに応接で雑談9割、仕事1割の話をワイワイしてほのかに癒されるアラサー独女なのでした。




しかし、ある時その会社の方と彼と3人でお食事会を開催された夜事件は起こったのです。




一件目の美味しい居酒屋さんでしこたまのみ、二件目も居酒屋はしご。三件目はノリノリでダーツバーへ。




3人ともかなりの酔っ払いでダーツをすることに。もちろんここは、負けた人がテキーラという若い遊びをしはじめたのですが、負けるのは私とTくん。




そりゃ、酔いますよテキーラは。


4件目バーに誘われたのですが、もうこれ以上お酒を飲めない私は帰ることに。


ほんとは、Tくんの上司が私と家同じ方向だからタクシーで送るというのを断り、終電逃したTくんと一緒に歩き始めたのでした。


完全に怪しいよね。。。



つづく。