アラサー女の婚活日記

地方都市に住むアラサーOLの婚活日記です。お見合いパーティー、合コン、pairsでただいま活動中

ペアーズ面談 1人目①

ペアーズをはじめて、約1ヶ月が経ちました。


こんな妙齢な独女に興味を持ってくれる殿方がどれくらいいるんだろう?と興味半分期待半分で登録してみた次第です。


マッチング
LINE交換
アポ

が、基本的な面談までの流れですが、今回お会いした殿方は、かなりスムーズにアポまでたどり着いてましたね。


ただ、私が試験勉強のため実際に会ったのは先週土曜日。


初アポまで一ヶ月とは、この先どうなることか?


今回の待ち合わせは、駅から10分ほどのイタリアンやスペイン料理など、まったくコンセプトがブレブレなお店(←失礼)

でも、行ったことないし外観はオシャレな感じ♪


そして、やってきた対面の時。


お店にやって来たのは、カナダグースにコーデュロイのパンツをはいた男性。


おっ?カナダグース?
オシャレやーん。


って、かなりミーハーなヤツでスミマセン。


ただ、お顔は至って普通。思春期にニキビに悩まされたであろう跡が無数に。


というわけで、彼のなは『ニキビ跡くん』にいたしましょう。


このお店はベルギービールがたくさんおいてあることが特徴。ビール大好きな私は、迷わず、ヒューガルデンの生をチョイス♪



ニキビ跡くんも同じものを注文し、フードのオーダーへ。

確かにメニューは多いけど、写真がなくてほんとに分かりづらい。私は、初めて行く店は出来たら写真つきメニューのお店がいいと思う。どんな盛り付けか、量はどのくらいか写真で判断出来るから。


あっ、話がそれましたね。


とにかくたくさんの料理の中から、選ぶんだけど優柔不断なのか全く決まらない。

仲いい子やよく行く店なら私もでしゃばってチョイスするのだけど、さすがに初対面の殿方の前でそれは遠慮を。


こういう時って、サクッと選んで話に移りたいですよね。




長くなったので、続きは次回に。。。