アラサー女の婚活日記

地方都市に住むアラサーOLの婚活日記です。お見合いパーティー、合コン、pairsでただいま活動中

アラサーの合コン

アラサーを越して、合コンの案件は著しくすくなくなりました。

20代の頃は週2~3回のペースを数年続けてきたけれど、当時は全くいい出会いはありません。。。

今になって降ってくるコンパに対して気乗りしない今日この頃。


上記の原因解明。

・アラサー女子に案件が少ないのは、みんな怖すぎて気軽に参加できない。
(結婚を迫られると思うと怖くて近づけない。)

・合コンをするようなメンズも30までにいい女を見つけて結婚してしまっている。

・残っているメンズは、相当のチャラ男(既婚を含む)

・20代の経験から、合コン相手を選んでしまう。(選べるような立場ではないのは、百も承知。ただ、幹事を見ただけでどんなコンパになるかおおよそ想像できる。)

・一緒に参戦する女子たちも、仕事(愛想)の出来る子は結婚している、または、彼氏がいる。


というわけで、結論。
アラサーがコンパに参加してもいい出会いはない‼
コンパは、20代の愛想のある純粋無垢な女子たちのもの‼
メンズたちだって、それを求めてるもんね。


あぁ。ここまで、自分を全否定出来るのかと、自分でも感心しますねwww

というわけで、今入りそうなコンパ案件も辞退の様相を呈しております。