アラサー女の婚活日記

地方都市に住むアラサーOLの婚活日記です。お見合いパーティー、合コン、pairsでただいま活動中

ペアーズ開始 18日目

やはり、何もしないと出会いなんて転がってない。

昨年末、友達とご飯を食べたとき、その子が『私、おとといからネットで婚活始めたの‼』という甘い誘惑につられて、早速始めることに。


あまり、いい写真がないので、ペアーズのトップビジュアルはfacebookのまま。

どうなるかなぁ?と思っていましたが、18日経って成果はこんな風に。。。


いいね!数→144人
マッチング→16人
LINE交換→4人
面談予定→2人


私は地方在住、しかもアラサーなので、きっとまともに相手なんてしてもらえないだろうと思ってたところ、意外にも成果があっても驚き(←調子に乗ってるwww)


来週末から面談開始されるので、気が合う人に会えたらいいなぁと淡い期待を寄せるこの頃。


そういえば、ツイッターにこんなデータが乗っていたので掲載しときます。


f:id:jyuna17:20160121223329j:image


f:id:jyuna17:20160121223344j:image

なるほど。そういうことかと、データをみると妙に納得。


また、面談したら続報をかきますね。